6月の花嫁を祝福したい!心に響くウェディングソングまとめ

花嫁も自分もハッピーに♡披露宴や二次会で歌いたい、使いたい祝福ソングといえば?

【Beverly(ビバリー)さん】神様からもらった声を大切にしていきたい。<美ボイス推進委員会インタビュー>

突き抜けるようなハイトーンボイスと圧巻のパフォーマンスが話題の次世代歌姫ビバリーさん!その歌声の秘密とは…!?先月リリースされたNEWアルバム「AWESOME」の裏話とともにお届けします♪


新着の記事 最近投稿された記事

年末年始の新年会・忘年会に欠かせない!2016年を彩る盛り上げソング

年末年始の新年会・忘年会に欠かせない!2016年を彩る盛り上げソング

誰もが一度は経験したことのある忘年会・新年会のカラオケ。上司や部下、見知らぬ人とカラオケなんてめんどうだな〜と思われがちな恒例行事ですが、実は年末年始の大切なコミュニケーション!思いも寄らぬ予想外の盛り上がりで意気投合・・・!なんてこともあるんです♪カラオケが得意な人も苦手な人も見てほしい、絶対に外さない盛り上げソングをセレクトしました♪
話題のカラオケボイスドリンクって美味しいの?いろんなカクテルで飲んでみた♪

話題のカラオケボイスドリンクって美味しいの?いろんなカクテルで飲んでみた♪

自称ビューティボイスの持ち主で、カラオケが大好きな私が、「手軽にのどケアができて、美味しい」との評判を聞きつけたのが、カラオケボイスドリンク!ボイスドリンク・カクテル全種類8種飲んでみました。
17 件